headericon

食べられません.net

10/19,20 エキトピアまつり(1)

ゆめ はまちゃんが、当社の「ゆめ はまちゃん携帯クリーナーストラップ」を持ってポーズを決めてくれました!

ゆめ はまちゃんが、当社の「ゆめ はまちゃん携帯クリーナーストラップ」を持ってポーズを決めてくれました!

うれしいですね~(^^)

桑名の宣伝部長、ゆめ はま部長がいいお仕事をしてくださいました(笑)

手に持っているのは、当社の新商品「ゆめはまちゃん携帯クリーナーストラップ」です。

小さくて、豆粒のようですが・・・

近くで見るとこのような感じです。

ゆめはまちゃん曼荼羅

ゆめはまちゃん曼荼羅(笑)

ゆめ はまちゃんの裏に、青い携帯クリーナーが付いています。

毛足が長く、拭きやすいタイプのものを使用しました。

こちらにストラップ紐がついていますので、スマホの方は、イヤホンジャックに付けてご使用ください。

 

こちらは、桑名市の寺町商店街内「くわな まちのえき」で取り扱って頂けることになりましたので
よかったら見に行ってみてください(^^)
(ただいま準備中ですので、近日中に納品にいってきます)

もうひとつ、コースターも新しくできましたので次回にご紹介します☆

 

【お知らせ】10/19エキトピアにて「ゆめはまちゃんiPhoneカバー・白」をお買い上げのお客様、取れてしまう恐れがありますので、もしこちらをご覧になっていましたらご連絡ください。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

▲ このページのトップへ