headericon

食べられません.net

カテゴリー “BLOG” の投稿一覧

11/4(土) ラーメンの食品サンプル製作体験があります

【秋のお知らせ②】

大人の方大歓迎!いろいろ選べる!ラーメンの食品サンプルを作ろう
www.aeon.jp/sc/kuwana/event/event_e22632_as.html

ラーメンの食品サンプルを作ってみませんか?
本物みたいなチャーシューや半熟卵などの具材と、しょうゆ・とんこつなどのスープからお好きなものを選んでいただき、リアルでおいしそうに仕上げていきます。
※器のサイズは、直径14cm×高さ5.5cm
.
お値段分、しっかり選んだり作ったりできる内容になりますので、本格的なサンプルが作ってみたい大人の方、ラーメン好きな方にオススメです!
サイズは、コレクションしやすくて作りごたえもあるミディアムサイズ🍜

もちろん子どもさんも大丈夫です♪(大人の方の付き添いをお願いします)
ご興味のある方、ぜひ遊びに来てください😌

 

三重県総合博物館 企画展用サンプルを製作させていただきました

【秋のお知らせ①】


三重県総合博物館(MieMu:みえむ) 企画展 鳥のひみつ調べ隊! みて・きいて・ふれて

展示で使う鶏肉の食品サンプルを製作させて頂きました。

12月までやっていますので、ご興味のある方はぜひ!🐓
見に行ってみてくださいませ。
博物館の展示物は、関わる方の監修や準備などでこんなにも丁寧に用意されていくのか…と、なんだか勉強になりました。お世話になりました方々に御礼申し上げます。

どのように展示されているかは、現地でお楽しみください!

.
企画展 鳥のひみつ調べ隊! みて・きいて・ふれて
www.bunka.pref.mie.lg.jp/MieMu/p0031300086.htm
.
.
三重県総合博物館(MieMu:みえむ)
〒514-0061 三重県津市一身田上津部田3060
電話番号:059-228-2283

個人様体験教室お休みさせていただいております

2022年4月30日現在、個人様体験教室お休みさせていただいております。(店内改装・製作業務・個人的な事情により)大変申し訳ありません。お家で作れる食品サンプル製作キットを開発中ですので、そちらをお待ちいただければ幸いです。
団体様向け体験教室は、場所をお客様でご用意していただき、出張という形であれば可能となります。
(開催日の約1か月前までご予約可能です。)お問い合わせメールフォームにてお問い合わせください。

発注時のお願い:【食品サンプル製作用の現物】を必ずご用意ください

・発注時には、食品サンプル製作用の現物(型取り用・色見用)を必ずご用意お願いいたします。

ご用意が出来ない場合は、当社では製作をお受けできません。ご了承ください。

(ミニチュアグッズ製作の試作を除きます)

 

オンラインストアでクリックポスト配送使えます♪

通販の項目には現在ありませんが、

 

・代引でのお支払い&宅急便配送

・振込でのお支払い&宅急便配送

以外の選択肢として

・振込でのお支払い&クリックポストも使用可能とさせていただきます。

 

送料が安く、ご不在の時でもポスト投函で受け取れて便利です♪

 

ご希望の方は、備考の欄に「クリックポスト希望」と入力の上

お申し込みください。

合計金額を、改めてメールにてご連絡させていただきます。

 

※ただし、クリックポストには補償は付きませんのでご了承ください。

ご購入金額が高い場合は、宅急便をお勧めいたします。

 

 

桑名のマンホール キーホルダーが発売になりました

桑名の歩道にある、あのご当地マンホールのグッズが発売となりました!

こちらの商品は、広島県呉市の食品サンプル会社・レナインさんの原型製作により実現したプロジェクトです(^^)このたびはありがとうございました!

handworks-renine.com/

レナインさんは、2020年のコロナ禍において、役立ちつつも楽しいマスクバンドを製作し新聞やテレビなどのメディアに多数取り上げられるなど、

いま注目の若手の職人さんたちの会社です!

食品サンプルの製作技術以外にも、新しい商品の開発力をお持ちなので、インスタやTwitterなどで色々と新商品がみられるかも・・・!

食品サンプルが好きな方はぜひチェックなさってください(^^)/

 

 

 

マンホールコースターの初回分は、ごく少数のみ販売になります。(製作状況が整い次第、販売再開となります。)

 

ご購入は、「オンラインストア」 https://aff987.com/store/ をご覧ください。

(パソコンからのみご覧いただけます)

桑名のマンホール 七里の渡し・黒

桑名のマンホール 七里の渡し・黒

桑名のマンホール 折り鶴・黒

桑名のマンホール 折り鶴・黒

桑名のマンホール はまぐり・黒

桑名のマンホール はまぐり・黒

桑名のマンホール 七里の渡し・カラー

桑名のマンホール 七里の渡し・カラー

桑名のマンホール はまぐり・カラー

桑名のマンホール はまぐり・カラー

桑名のマンホール 折り鶴・カラー

桑名のマンホール 折り鶴・カラー

御見積・お取引について

当社にて試作を予定されていない場合、条件を変えて複数回のお見積はご遠慮ください。

なお、正確なお見積は、試作の製作後でないと本来計算できません。

(材料費として、型とサンプルの重さを量って計算するため)

試作前の仮見積は、製作後変更になる場合がございますのでその点をご理解いただいた上で

御見積のご依頼をお願いいたします。

 

また、初回ご注文のお客様で、常識を超えた値引きの要求をされる方・その他迷惑行為などで当方が不適切と判断した方とのお取引はお断りさせていただきます。

2020年12月迄の納期・特急料金について

2020年12月頃まで、自社商品開発の予定がありますので受注生産をお受け出来る件数が少なくなります。

あまりにも短納期の案件は、お引受け出来ませんのでご了承ください。

また、お引受け出来る場合も、特急料金をご請求させていただく場合がございます。(時間外作業のための人件費等の必要経費、場合によっては保育費等、その他状況に応じて必要な費用を実費でご負担いただきます。)新規・再注文は問いません。

特急料金に関しましては、令和2年9月下旬より適用とさせていただきます。

お早目のお問い合わせを、何卒よろしくお願いいたします。

営業日・ご来社時のお願い

【令和2年9月更新】お知らせです。
 
☆定休日について
木・日・祝日は休みです。また、都合により臨時でお休みさせていただく場合・不在の場合がありますので、事前にご連絡いただけますと助かります。(ご存じの方は、安藤の携帯までお願いいたします。やりとりしているメールの末尾に記載がございます。)
 
☆業務内容について
グッズ用・業務用食品サンプルの受注生産をしています。(個人のご注文はお受けできません) 小売り・店内での体験教室はお休みしております。
 
☆【重要事項】食品サンプルの製作に関するお打合せ・現物の受け渡しは必ず日時をお約束の上お越しください。 お約束のない場合は、お受け取りできません。
以上、よろしくお願いいたします。
 
 

【新商品のご案内】桑栄メイトキーホルダー

桑栄メイトキーホルダー 表面
桑栄メイトキーホルダー 表面

桑栄メイト2F駅側入口看板が、キーホルダーになりました(笑)
電車で桑名に訪れる方、通勤の方にはおなじみでしょうか??
日陰のため、一番きれいに色褪せずに残っており、なくなる前にお作りさせていただきたかった一品です。裏面にはメイトのマークもございます。(許可を頂いております)

受注生産商品となっております。詳しくはオンラインショップをご覧ください。

【受注生産商品】桑栄メイトキーホルダー

▲ このページのトップへ