headericon

食べられません.net

初の125名さま(^^;)

うさぎのクッキーストラップ 生徒さん作品です。

うさぎのクッキーストラップ 生徒さん作品です。

11月のイベント、体験教室に来て頂いたみなさま
どうもありがとうございました!

写真は、小学校のお祭りでさせていただきました体験教室の生徒さん作品です。
こちらのピンクのウサギが一番人気でした(^^)

私は今回一人でお伺いしたので、PTAのみなさまにとても助けて頂きました。
小さなアクシデントもいくつもありましたが、担当の方の事前の綿密な打ち合わせと、
落ち着いた判断とお気遣いによって
無事おわることができました。本当にありがとうございました!
125名様という、たくさんの生徒さんに体験して頂けてよかったです。
提供側としての課題も見えました。

このような講座のご依頼も、ぜひご相談ください(笑)
電源が使える環境ですと、食品サンプル本来の材料でお作りいただけますので・・・

 

今後の予定は・・・

12/1 アクアイグニスマルシェ

12/7,8 クリエーターズマーケット

に参加します。

11/10の川越マルシェは、なんだか天気がドラマチックでしたね~(笑)
お昼の一番いいときに晴れて、終わったころに降り出すという・・・
その様子も、またお知らせします(^^)

▲ このページのトップへ