headericon

食べられません.net

ブログをリニューアルしました

チョコドーナツ

チョコドーナツ

代表の安藤です。
食品サンプルができるまでの様子・さまざまな使用例などの
食品サンプル会社ならではの情報から、
そうでない面白情報まで・・・

少しでも現場の様子が伝わるようなブログに出来たらいいなと思います。
よろしくお願いします♪

少なくとも、何年か後に自分が読んだときに「こんなことしてたんだ、考えてたんだな」と
感心できるものがいいですね(笑)
その場しのぎでなく、受け狙いだけでもなく、続けて蓄積していけるといいな。

文字にしないと、忘れていくことって日々たくさんありますからね~。

facebookやTwitterとの違い・特徴をつかんだ上での使い分けという課題もありますが
できるかな?

▲ このページのトップへ