headericon

食べられません.net

2014年8月21日のアーカイブ

今年の夏休みの体験教室は・・・

ケーキのメモスタンド材料

ケーキのメモスタンド材料

ケーキのメモスタンド

ケーキのメモスタンド

手話の名前入り名札

手話の名前入り名札

わりと人数が多めの出張体験教室が多く、
平日は通常の仕事も切れ目がなかったので
個人のお客様の予約があまりお受けできませんでした。
お電話いただきました方、お断りしてしまった方、
申し訳ありません!
8/10は、台風一過の暑い中
三重県津市にあります、三重県聴覚障害者協会さんで
「ミニケーキのメモスタンド」「ドーナツキーホルダー」の
体験教室をさせていただきました。

 

職員のみなさん、ボランティアの学生さん、
お手伝いありがとうございました!

名札も、ありがとうございました

こうやって表すんですね~♪

 

初めてのメニューで、私たち提供側としては今後の課題はあるものの
みなさんクリームの絞りなど上手にできていましたね(^-^)

 

今後、体験メニューを整理して、リニューアル予定です。
ケーキのメモスタンドも加えたいと思いますので、
作ってみたい方はまたよろしくおねがいします(^-^)

 

▲ このページのトップへ